定期健診のため病院に行きました。
病院大嫌いな私は、病院に行ったご褒美として、有給を取って遊びました。


まずは、渋谷の美味しいパン屋さんVIRONで朝食。
ここのお店の朝11時までやってる朝食メニュー「VIRONの朝食」は、
ジャムが付け放題なのです。
定価1680円もする高級ジャムで、めったに食べられないと思って、
パンにベッタリ塗って食べました。
食事パン数個と菓子パン2個、紅茶のセットで1260円とお値打ち価格です。
周りの人は、菓子パン1つはお持ち帰りにしてましたが、モエリエルはぺロリと完食しました。
食べてる時は、超おいしくて、至福の時でしたが、後から、血液が砂糖水になってしまったかのような
気持ち悪さがやってきました。
目の前の食べ物を食べきらないと気がすまない、自分がいやになりました。
結論、美味しいパンは何も付けないほうがいいです。


その後とBunkamuraで開催されいる「ティアラ展」に行き、
素敵なティアラをいっぱい見て、感動しました。


とっても楽しい日でした。