ゲームセンターのゲーム機の新作発表会「AOUショー」に今年も行ってきました。
入場料を払えば、UFOキャッチャー、プリクラ、メダルゲーム、そしてラブベリなどなど、
すべてのゲームが無料です。
ぬいぐるみやお菓子をゲットして、超満足です。


船橋にあるスウェーデンの家具やIKEAにも寄りました。
おしゃれな家具やインテリア用品がお手ごろ価格で、あれもこれも欲しくなりました。
でも、今の部屋は物がいっぱいすぎて、何も置けそうにありません。
家を出て行くときには、IKEAでいろいろ揃えようと思いました。
そして、夕飯はIKEAのカフェでスウェーデン料理を食べました。
名物のミートボールはコケモモのジャムを付けて食べるのですが、
これが以外に合っていて、美味しかったです。