熱海

母が行きたいと言うので、熱海に一泊旅行してきました。
踊り子号と一泊二食付のホテルのセットで11800円のお得なプランでした。
熱海は坂の多い街ですが、バスに乗らずにがんばって歩きました。


熱海と言えば梅園が有名ですが、ほとんど咲いてなくてがっかりしました。

色の濃い桜を発見。

伊豆山神社の837段の階段を登りきりました。

熱海城です。戦国武将が建てたわけではなくて、昭和の時代に作られたものです。

熱海城からの景色は絶景です。

アンティークドールの美術館に行きました。
ジュモーがすごい可愛かった。

起雲閣という元旅館です。
貴重な建物なので、現在は一般公開されています。
和洋折衷な感じで面白い建物でした。