自転車で20分ぐらいの場所にある、最近出来たショピングモールに行きました。
いわゆる郊外型の大きなお店で、無駄にスペースがあって、広かったです。
フードコートやゲームセンターとかあって、
子連れの家族で行くのにぴったりだと思いました。


そして、なんと駅まで無料の送迎バスが出てるのです。
イオンのバスに乗ってデパートまで行ってしまいました。
洋服買おうとおもったけど、早くも夏物みたいな感じで、
結局何も買いませんでした。


帰りイオンで、駅弁買って(しかも20%引き)帰りました。
ぶりかまめしとひっぱりだこを食べました。
超うま〜でした。


久しぶりにブログのデザイン変えました。
鳥が動いてる・・・。