機神飛翔デモンベイン」が終わりました。
ファンディスクらしく、登場人物全員に見せ場があって、いい感じです。
今回は戦闘が格ゲーにーなっていて、デモンベインだけでなく、
破壊ロボやリベルギウスなどなど、自分で操作できちゃいます。
でも、格ゲー超苦手なモエリエルにかかっては、へっぽこロボになってしまいますが。
しかし、イージーモードでは、3回負けると戦闘がスキップできる、ぬるゲーマーに優しい作りです。
最後の敵に勝って、コマンド入力が出来ないと、トゥルーエンドにならないらしいです。
イージーでも、ラスボス強すぎて、近づくことができません。
誰か、トゥルーエンドの結末を教えてください〜。

次は、いよいよ「ひぐらしのなく頃に」やろうかな。


機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版

機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版