きょうからあちこちのデパートでバーゲンが始まりました。
今回も地元のデパートに出かけました。
土曜日なので出足が遅いようで、以外に空いてました。


今年は、どこもかしこもレースだらけで、もともとレースものが好きな私としては
「みんな私の真似しないで!!」って感じです。
大量にあるレース付きの服は、来年あたりは流行遅れで、恥ずかしくて着れなくなったらどうしよう。


しばらくはまっていたレストローズは飽きてしまったので、今回は今まで着たことがない、カジュアルな服を買いました。
枚数はいっぱい買ったけど、この前買ったピンハのキャミソール一枚分ぐらいのお値段です。
後は靴とサンダルが欲しいです。
物持ち悪いモエリエルは、靴とバックはすぐに壊れます。


疲れて二時間ぐらいで帰りました。
買い物は実は嫌いです。