表参道ヒルズに行きました。
前に行ったときよりは、混雑状況が落ち着いていました。
らせん状にできている、斬新な建物は一度は見る価値があると思います。
中でもBISTY'Sというワインのお店では、
プリペードを使って、機械から自分で注いで、試飲が出来ます。
20CCで100円ぐらいのお手ごろなものから高級なものまで、
いろいろなワインを試すことができて、楽しかったです。


食後のデザートにピエール・エルメで、ファイブスターストーリーズ12巻に
世界一のケーキと書いてある「イスパハン」というバラ風味のマカロンに木苺とライチがはさんである
ケーキを食べました。
カロン大好きなので、味は美味しかったけど、マカロンをフォークとナイフで切って食べるのは非常に難しく、
いっそ噛り付きたかったです。


その後時間が余ってしまったので、渋谷でデスノートの映画を見ました。
ただ、暇つぶしに見ただけで、ぜんぜん期待してなかったためか、非常に面白く感じました。
原作の内容を知っていても、ハラハラ、ドキドキして、まったく厭きませんでした。
もし、デスノートが実際にあったとしたら、自分では恐くて使えないと思いますが、
キラのような存在がいたら、肯定すると思います。
原作はコミックで読んでいるので、最終巻の発売が待ちどうしいです。