東京ドームシティ


東京ドームシティで遊んできました。
冬休みなので混んでいるかと思ったけど、そうでもなかったです。
これも少子化だからでしょうか。


サンダードルフィン」は爽快感があって、とてもお気に入りのジェットコースターです。
「トウキョウパニッククルーズ」はUSJスパイダーマンもどきだけど、楽しかったです。


あとはRPGをリアルに体験できる「マジクエスト」というのができました。
ナンジャタウンみたいに、歩き回ってアイテムを探したり、敵と戦ったりするアトラクションです。
ファンタジーおたくな大人ふたりで行ったので、さくさく進みましたけど、小さい子供には難しそうです。
一回一時間では、ぜんぜん終わらないので、また行きたいです。
冒険に使う魔法の杖1300円も買っちゃたし。