デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティの実写映画を見てきました。
笑えて、面白い、なかなかよい出来でした。
特にデスレコーズの社長役の松雪泰子さんの演技がすばらしかったです。
主役の松ケンさんも根岸君とクラウザーさんが、まったく別の人が演じているかのように見えました。
お母さん役の宮崎美子さんも原作にはないハートフルストーリーでとてもよかったです。


欠点はDMCの曲が、デスボイスといわれるギャオギャオした発声ではなくて、デスメタルではなかったことです。
デスメタル好きなモエリエルは超がっかりでした。
ホントのクラウザーさんの歌声はあんなのじゃないぞ!!


魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)