ナナシノゲエム


昨日買ったばかりの「ナナシノゲエム」が終わりました。
スクウェア・エニックスのホラーゲームということで相当期待していたら、あっという間に終わるボリュームで残念。
かまいたちの夜みたいなテキストアドベンチャーだと思って買ったら、廃墟を巡るアクションパートがメインでした。
お化け屋敷が苦手なモエリエルにとっては、心臓がドキドキしっぱなしで、超怖かったです。
しかも、3Dゲーム酔いまでして、頭痛と吐き気との闘いでした。
ゲーム中ゲームのRPGファミコン時代のドラクエみたいなしょぼい物で、なんだかいまいち。
それなりに面白けど、数時間で終わるボリュームと値段に納得がいかないです。
とっとと売っぱらってこようっと。



ナナシ ノ ゲエム

ナナシ ノ ゲエム