帰ってきて3週間ばかり経ちましたが、やっとヨーロッパ旅行の写真をアップしました。

↓ここを見てください。
http://picasaweb.google.co.jp/moeriel/hKdqUI


11日間で3カ国を巡る忙しいツアーに母と参加。
移動時間が多いのと、集団行動に疲れました。


ドイツは田舎町しか行ってないけど、町並みが完璧にそろっていて、
すばらしかったです。
お城はいろいろ見すぎて、飽きました。
朝食に出たハムが美味しかったです。
あとドイツビール、ワインも絶品でした。


スイスの山は想像以上にきれいでした。
でもチーズ料理ばかりで飽きました。

オーストリアはウィーンで自由行動が半日あったのでよかったです。
やっぱり田舎より大都市が好きです。
サッカーのEUROカップ開催中だったので、街に活気がありました。
生クリームの質がよくて、甘いものも美味しかったです。