12月9日(日)〜15日(土)


見聞を広めるため海外旅行に行ってきました。
乾季で一年で一番涼しい時だというので、ベトナムカンボジアのツアーにしました。
それでも、非常に暑かったです。


ベトナム世界遺産ハロン湾です。
墨絵のような奇岩がいっぱいある海を遊覧船で回りました。


首都ハノイの町並みです。
ベトナム人の主要な交通はバイクです。
3人乗り、4人乗りは当たり前。


カンジボジアのアンコール遺跡群のタ・プロームです。
遺跡に木が根を生やしていて、自然のパワーを感じます。


有名なアンコールワットです。
被写体がいいので、だれでも絵葉書のような写真が撮れます。


↓あとの写真はこちらでどうぞ
http://picasaweb.google.co.jp/moeriel/CagHjI


っていうことで、摩訶不思議なことがいっぱいの面白い旅でした。
ベトナム料理は、結構好きだったけど、もー飽き飽きです。