駅弁ひとり旅の3巻を読みました。

モエリエルのお気に入り漫画です。

弁当屋を営む、むさいおっさんが鉄道で日本一周しつつ、各地の駅弁を食べまくる話です。

なぜか、各地で偶然出会った女性と一緒に旅をするという、しかも、鉄道オタクにやさしいという、ありえない感じも漂う漫画です。

3巻は関西が舞台で、今度はオーストラリア人の大学生と旅をします。

日本一高いという10500円の松坂牛の駅弁とか登場します。

ちかじか行こうと思ってる伊勢神宮宇治山田駅のお弁当も出ていて、行ったら食べたいと思いました。

駅弁は各地の名物が食べられて、非常に面白ですが、添加物がすごいのが気になります。



駅弁ひとり旅 3 (アクションコミックス)

駅弁ひとり旅 3 (アクションコミックス)