新宿

きょうはドルパでしたが、行く気がなかったので、忘れてました。黒沢さん、エリーさん、京本さんがそろって新作が買えたらしいのでよかったです。

モエリエルは新宿のデパートに行きました。伊勢丹の地下と高島屋の全館がリニューアルしました。どちらも高級感が増したような感じです。パンとサラダという庶民な買い物をして、高島屋でフレンチを食べました。普段は胃のために和食しか食べないので、久々にこってりしたものを食べて満足です。自家製バターがおいしかった。


家に帰ったら、親が買ったロデオボーイという乗馬運動ができる機械が届いてました。あんなもので痩せるとは思えません。それに足が椅子にぶつかって痛いです。