ドルショ

ドルショに行ってきました。久しぶりのイベントで超楽しかったです。エリーさんも京本さんも腕を上げていて、私もがんばらねばと思いました。モエリエルらしい物を作りたいです。

ドルショの後は黒沢さんとオープンしたての新丸ビルに行ってみました。すごい混んでいて、ちょろっと見て帰りました。なかなか良さそうなお店が入ってたのでブームが去ったらまた行きたいです。

パソコンは相変わらずネットに繋がりません。原因不明で困ってます。
イベントの時の即日アップができないので楽ですが。


今日はなんだか胃がいたいです。
家族は焼き肉食べに行ったけど、私の夕飯はりんごとバナナです。
もたれる物は食べてないはずなのに。
エリーさんお手製のスコーン絶品でした。