ナンジャビザの期限がもうすぐ切れるので、ナンジャに行ってきました。
お店が結構早く入れ替わるし、次から次へとイベントがあるので、
ナンジャは何度行っても飽きません。
博覧会シリーズもついにお菓子のネタが尽きたのか、いまはおでん博覧会をやってます。
イタリアの雰囲気のマカロニ広場が、すっかりおでん臭に包まれていました。
でも、食べなれない味のおでんより、コンビニの方が美味しいと思いました。
餃子スタジアムでは新しい店が、一挙に3店オープンしました。
神保町の名店「天鴻餃子房」が期間限定出展です。
ここの黒豚餃子、モエリエルの超大好物なのですが、
なんだかしょっぱくて、バラバラな味で、まずかったです。
ナンジャの厨房ではうまく作れないのかなと心配になりました。
あと、もちろんケーキとアイスも食べました。