ハロウィンイベント中のディズニーランドに行ってきました〜。
なぜか平日なのに、結構混んでました。




ハロインの飾りつけは、超かわいくて、
園内すべてが撮影スポットです。


ドンキホーテの仮装がかっこいいグーフィー
モエリエル、鎧フェチです。


プーさんのかぼちゃ。




なんか、味があっていい感じ〜。



ミッキー型のワッフル。
メイプル味で、美味しかったです。



こちらもミッキー型のマフィンとデニッシュ。
お値段高かったけど、味は安っぽいです。
オレンジって書いてあったけど、缶詰みかんだった。
ディズニーランドの食べ物は、まずくはないけど、
値段に見合った味じゃないです。
まー雰囲気代ですね。



ホンテッドマンション仕様のミニーちゃんのカチューシャ。
あの、コウモリの髪飾りは子供の頃からの憧れだったので、大興奮です。
手に入って、超〜うれしかったです。


今回の目的のひとつは、子供の頃から憧れていたカリブの海賊の中にあるレストランに入ることでした。
料理はともかく、水辺の席に案内されたので、雰囲気がとっても素敵で、大満足です。
ってなことで、特にディズニー好きって訳ではないですが、
あそこに行くと、ディズニーマジックにかかってしまい、本当に夢の国だと思いました。