PENICILLINHAKUEIさんと千聖がやってるユニットnanoのCD
シングル7枚、アルバムが1枚、発売されました。
新曲とPENICILLINのセルフカバーで、トランスっぽいアレンジになっていて、
インディーズの頃の曲も、お洒落になっていて、とても素敵です。


CDのおまけで、「ドグラ・マグラ」のドラマDVDが付いています。
全部で4時間もあって、おまけとは思えないクオリティです。
ドグラ・マグラは精神病院を舞台にした、ジャンル分け不能な不思議な話です。
原作は以前読んだことがあって、超難解で、訳が解らなかったのですが、
今回ドラマで見て、もう一度原作を読み直したら、よく理解できて、すごい面白い話だと思いました。
患者の呉一郎がHAKUEIさんで、弱々しい感じで、いつものHAKUEIさんと違う新たな一面が見られました。
千聖さんは正木博士で、変人っぽい感じで、かっこよかったです。
いい暇つぶしになりました。


I believe(DVD付)

I believe(DVD付)

   
ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)