nanoのCD発売記念のイベントに行ってきました。
HAKUEIさんと千聖さんのトークショーと握手会です。
シングル7枚とアルバム1枚(15120円)を買うと参加できました。
高いと思ったけど、美しいHAKUEIさんと一瞬でも目が合って、非常に満足です。


イベントの前に今、JRで開催されている「ポケモンスタンプラリー」をやりました。
これは関東の98の駅に置いてあるポケモンのスタンプを集めるものです。
第一段階は7つのスタンプを集めて、ゴール駅に持っていくと、
ピカチュウのビニール袋とスタンプ帳がもらえます。
スタンプは改札の外にあるので、定期を使って、地元の駅を回りました。
電車は10分に一本ぐらいなので、ホームで待っている間、超暑くて辛かったです。
もっとやりたいと思ってたけど、暑くて、もーいいです。
あと、スタンプ設置が9時半から16時までと、短いので、一日にあまり回れません。
コンプリートするには土日を全部使うくらいの気合が必要です。
お子様に混じって、ちょっと恥ずかしかったけど、楽しかったです。


中野で時間が空いてしまったので、中野ブロードウェイというショッピングモールに行きました。
昔からの商店と秋葉系のお店が共存している、不思議空間でした。
あの雰囲気結構好きです。
たまたま入ったゲーム屋で、DSliteが入荷したところで、買ってしまいました。
来月ポケモンの新しいのが出るので、欲しいと思ってたのです。