久しぶりに、ディズニーシーに行ってきました。
雨が降っていたけど、途中、晴れ間ものぞいて、自分の晴れ女パワーを実感しました。
 アトラクションは待ち時間無しで、快適に遊べました。
絶叫マシーン大好きなので、レイジングとインディ、センターを2回乗りました。
レイジングは逆さまになるコースターなのですが、荷物を床においたまま固定しなくても
遠心力で落ちないのが、不思議でした。
 食べ物はレストランよりスナックが美味しいという噂だったので、
二人で半分にして、ユカタンソーセージドック、うきわまん、ギョーザドック、
フライドもちボール、フラン、アプリコットメイプルシロップパイ、クリームチーズブラウニー、
チョコポップコーン、ブラックペッパーポップコーンを食べまくりました。
シーで一番有名なギョーザドックはただの肉まんと言う人もいますが、
野菜がいっぱい入っていて、餃子好きな私は結構美味しいと思いました。
甘いものはフランというプリンとクリームチーズブラウニーが美味しかったです。
あと、ディズニーのポップコーンはやっぱり美味しいです、でもバケツはいりません。
夕飯はS.S.コロンビア号の中のラウンジで食べました。
豪華客船だけに、とても重厚な内装で、いい雰囲気でした。
ロースとビーフのサンドイッチとオリジナルカクテルをいただきました。
ウエイトレスさんの制服が、19世紀風な膨らんだ袖のドレスで、これまた素敵でした。
 夜のショー「フラヴィッシーモ!」も綺麗でした。
非常に楽しくて、幸せな一日でした。