母と日本橋三越で開催されている、
韓国の大河ドラマチャングムの誓い」展に行きました。
ドラマで使われた、衣装や小道具、実物大のセットなどを見ました。
すごく混んでいて、チャングムは本当に人気があるのだなと思いました。
お土産にドラマに出てきた、「宮廷トッポギ」を買いました。
野菜と炒めたしょうゆ味で、普通の辛いトッポギの方がおいしいかもしれないです。
それにしても、私はデパートの催しが好きです。
 

宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I


帰りに日暮里に寄って、夏服用の生地を買いました。
たくさんの生地が売ってますが、気に入るのってなかなか無いです。
服が完成するのはいつになることやら。
新しい服も2着完成してるのですが、サイトを更新するのが面倒です。