真っ裸のゆきちゃんを連れて、ドルパ18に行ってきました。
服、靴、下着など現地調達して、なんとかまともになりました。


そしてエリーさんから素敵なプレゼントが!!
↓下の白い服を頂きました。
黒沢さんからはクリスマスの帽子を頂きました。
いつも服装がバラバラなのに、天使の聖歌隊みたいで、すばらしいです。




一番左がモエリエルのゆきちゃんです。
二番目がエリーさんちのひよこちゃん
三番目が京本さんちの裕衣ちゃん
右が黒沢さんちのゆきちゃんです。


なんというかわいさでしょう!!
みんなで力を合わせれば、奇跡は起きるんですね。


↓DDのみくるちゃんです。
 今回の限定品で一番気に入りました。




本来なら、レポートはサイトのほうのおでかけコーナーにアップするべきなんですが、
やる気がないのと、パソコンの調子が悪いので、ブログでいいやって感じです。
サイトの方は、近々やめたいです。