SD撮影のために上野の繰り出しました。
下町風俗資料館と旧岩崎邸、庶民と財閥の対極的な場所で撮影しました。
ガブ様はどちらもホントに似合っていて、まさにスーパーモデルです。

きょうの上野はすごい人が多くて、食事する所は大混雑でした。
本当はブラッスリーレカンでフレンチを食べる予定でしたが、大行列だったのであきらめて、
じゅらくに行きました。
昔懐かしい、昭和な雰囲気につられて、クリームソーダーを飲んでしまいました。
結局、撮影会のあとにレカンでケーキセットをいただきました。
上野駅の元貴賓室を利用したアルーデコな内装で、パリにいるみたいで素敵でした。
上野のレトロスポットを巡った、そんな楽しい一日でした。