プランタン銀座の靴のバーゲン初日に行きました。
秋冬物の靴が半額以下で買える、超お得なバーゲンです。
ものすごい人ごみで、女の戦場でした。
他の人に取られないように、ちゃんと2足持って試着するようにとアナウンスが流れてました。
モエリエルは3足お買い上げで、8000円でした。
安く買えたけど、履き心地をちゃんと試すスペースがなったので、足に合ってるかちょっと不安です。
安物買いの銭失いにならなきゃいいけど。
物産展好きで、デパートには良く行くけど、服とか買い物するのは疲れるから嫌いです。


↓きょうのおやつ。
バーゲンでクタクタになったので、甘いもので回復。
プランタン地下にあるマジックアイスの秋限定「安納芋」のアイス。
甘かった〜。